Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

image3.JPG

image1_3-300x225

image2_3.JPG

こんにちは!shihoです!

皆さま夏はいかがお過ごしでしたか〜?

私はどちらかというと日差しが苦手で暑さに耐えてました。。笑

そんな私が出かけるのはもっぱら屋内なのですが、
先日六本木にある21_21という美術館に行ってきました!

そこまでやるか展という展示で、
もはやタイトルが感想になってるスケールの作品です。笑

世界中の場所を使ってより大きな物をつくったり、ひたすらビニールテープを巻き付けたり、、
根気と思い切りがないとできないだろうなぁ〜と思うものばかりでした!

載せている写真も、この綺麗な円型として見えるのはこの角度のみ!!という作品です。
ちょっとでもずれると下の画像みたいにぶれちゃいます。。笑

六本木なんてめったに行かないので、
そのあとは色々散策して帰ってきました!!

はやく涼しくならないかな〜と思います!

Hair Labo haru ネット予約 http://1cs.jp/haru/x HP https://www.haru.in/ Tel 04-2998-2810 埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F 西武新宿線新所沢駅東口2分