Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

こんにちは!ヘアーラボハルのブログです!

◯チヒロ☆

先日、山梨県の上野原というところで素敵な出会いを、しました。

それは、世界一美味しいチャイ

tihi

チャイとは、ミルクに紅茶の葉を煮出し、シナモンなどのスパイスで味をつけた、インドの国民的な飲み物です。

新所沢の、有名なインドカリー屋さんサンガムでも、本格的なチャイはいただけますが、このチャイは別格。

この日は雨が降って少し肌寒かったのですが、寒さなんて吹っ飛ぶようなスパイシィーな香り
舌への刺激 たまらない。

こちらがいただけるのは、”ハシドイ”というカフェ

tihi2

花のような女性オーナーが一人できりもりしております。

ハシドイとは、ライラックの和名

うむ、やはり花だったか。

市の持ち物でありながら、放置されていた、蔵を改造して作られたこのハシドイ

世界感が最高です。

壁にかけられた、このエプロン
実は売り物

tihi3

聞けば、店主のお友達のデザイナーさんが丹精込めて手縫いしたもの。

実に可愛らしい

その日来ていた黒いタートルネックに似合う似合うとよいしょされ、まんまと購入してしまった。ダブルガーゼのエプロンは、私の嫁入り道具となった。料理できないけど…笑

Hair Labo haru 
ネット予約 http://1cs.jp/haru/x
HP https://www.haru.in/
Tel 04-2998-2810
埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F

西武新宿線新所沢駅東口2分