Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

 

 

こんにちは!

 

所沢市の美容室 Hair Labo haruのブログです!

 

☆hikaru★

 

またまた趣味のnailを載せたいと思います♡

 

ひか1

 

1つ目はピンクでチークnailをしようとしたら、

少し失敗してしまったのですがやり直すのがめんどくさくなり

水色もスポンジでポンポンして失敗を誤魔化すnailになりました(笑)

でも意外と可愛くてみんなに好評でした!

 

 

ひか2

 

 

 

 

 

 2つ目は、赤とゴールドのnail✴︎

何本か塗りかけネイルもしました!

塗りかけネイルかわいいです!

 

 

ひか3

 

 

 

 

 最後はずっと前からやりたかった牛モチーフが入ったnailです♡

この写真だと分かりづらいのですが、

ピンクの部分はミラーネイルをした上から色を被せてるので

ギラギラしててとってもかわいいのです♡♡

 

以上今月のnailでした☆

 

 

Hair Labo haru

ネット予約 http://1cs.jp/haru/x

HP https://www.haru.in/

Tel 04-2998-2810

埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F

西武新宿線新所沢駅東口2分