Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

  

 

こんにちは!所沢市の美容室 Hair Labo haruのブログです!

◯チヒロ◯

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!p(^_^)q

涼しくなってきましたね!
季節ハズレですが、先日夏休みをいただいて、行ってまいりましたNY!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Welcome to NY!!笑
上陸しました!!初めての土地!

 

都会です〜

 

NYは、とにかくどこを撮っても絵葉書のようになる街並み。。
条例で、外装を工事してはいけない事になっております!

 

第二次世界大戦直後からある、サロンバルバザールは建物の天井がとっても高く広く開放的。。

絶品のブルーチーズとビーツのサラダ 絶品バゲット!最高に美味でした♩

何と言っても、私のナンバーワンは、オイスター!!なんと22個食べました!!!!笑
美味しいもの沢山!刺激沢山!!

 

将来SOHOに住みたーい!!p(^_^)q

 

ニューヨーク行かれた事ある方ぜひお話しましょ〜うp(^_^)q

 

 

Hair Labo haru
ネット予約 http://1cs.jp/haru/x
HP https://www.haru.in/
Tel 04-2998-2810
埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F
西武新宿線新所沢駅東口2分