Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

admin61-ajax.php

チヒロ

あっというまに、2013年上半期が終わり7月に入りました☆
皆様、青葉の美しい7月いかがお過ごしですか?
暑さは、少し苦手なちひろです(*_*)

ミディアム、セミディ、セミロング、ロングの女子達は、首元が暑いこの季節 (*_*)

きちっとまとめ過ぎない、ヘアアレンジで首元を涼しく可愛く乗り切りましょう*

三つ編み、編み込みは、セットの前に柔らかめのワックスをよくなじませると、こぼれ毛が少なくなりますよ^ ^


わざと、編み目を引っ張ってゆるくするとリラックス感がでて可愛いです!

結び目は、シュシュや飾りが可愛い物も鉄板ですが、私は最近毛先をわけとって結び目にぐるぐるしてピンでとめるのにハマっています!

これなら、お洋服に合わせやすいですね☆

みなさんもゆる三つ編みのヘアアレンジを試してみてくださいね!