Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

最近の休日の過ごし方… a0209337_21514037 mahiru 私のここ最近の休日は、新宿にある[ワタベウエディング]さんに通っていました! と、いっても結婚するわけではありませんょ〜(笑) 高校時代からの親友の結婚が決まり、彼女の花嫁衣装といわれるものを選びにいっていたのです あまりドレスなどに興味がなかった私でも、やっぱり女子に生まれたからなのか―― キレイな衣装にテンションは上がります♪ なんども足を運び、大体決まったのかな? 気分が変わらなければ(笑) まだまだ先に感じますが、あっという間に結婚式の日を迎えるんだろうなぁ〜 嬉しいような寂しいような… 結婚式が待ち遠しいです