Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

こんにちは! 所沢市の美容室 Hair Labo haruのブログです!

☆☆mahiru☆☆

こんにちは!mahiruです♩
先日、みんなでゴハン会に行ってきましたょ。
みんなの優しさに甘え、わたしは毎回子連れで参加させてもらっちゃってます(^_^)

今月はお店からすぐ!
みんなでワイワイ!お好み焼き〜!!
BanBanさんにお邪魔しました。


いつ行っても賑わっている人気のお店です★
お腹いっぱい!お好み焼きも。もんじゃ焼も。なんでも美味しいですが、なんと美味しいだけではない( ̄ー ̄)
スっごく当たる占い師さんがみてくれたりもするそうですょ。
皆さまぜひ♫

食事会はいつも、staffに子供を見てもらえてとても楽させて貰ってます(笑)

Hair Labo haru
ネット予約 http://1cs.jp/haru/x
HP https://www.haru.in/
Tel 04-2998-2810
埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F
西武新宿線新所沢駅東口2分