Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

こんにちは!所沢市の美容室 Hair Labo haruのブログです!

 

あけましておめでとうございます( ^∀^)年越しそばではなく今年は年越しタコスしたスタイリストのチヒロです!

 

皆さまお正月休みいかがおすごしでしたか??

もうすでに仕事初めをされた方も多いと思います! 今年も元気に始まりました!!

 

私はお正月休み3日間おやすみをいただき、それぞれ充実した休日を過ごさせていただきました!

 

年越しは今年、メキシカンを食べに…♡

いつもなぜか、韓国料理やメキシカンなどと年越しはグローバルに♩ 笑

  ち2 ち3

 

 

 

 

 

 

 

ち4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山にあるメキシカン

たまたま年越しライブをやっていました〜

ノリノリ♩ やっぱり食事しながらのライブは最高ですね♩ 去年沖縄に行ってからタコスにハマりつつある私…

 

沖縄のキングタコスも絶品で、連日食べてしまいました!

 

お腹いっぱいで年越しした後明治神宮に歩いていきました!実はam3:00くらいから始発ぐらいまでの時間明治神宮はすごく空いています!

いつもすんなりです!

 

今年もありがたいおみくじでのお言葉をいただきました( ^∀^)

お客様に教えていただいたのですが、明治神宮までの森は、人工的に作った森だそう…

小さい苗からあんな巨木が立ち並ぶ素敵な森になったのですね…なんだか素敵です!

 

人は森をつくれる!!笑

 

行く途中、代々木公園のイルミネーション

青の洞窟をみました綺麗です♩

大変フォトジェニックでした!笑

 1ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やっとInstagramを活性化しようとすこーーーしだけ写真を撮ってます!

 

 

ノリノリな音楽で始まる2018年、元気にスタートです!

 

  Hair Labo haru 埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F HP https://www.haru.in/ Tel 04-2998-2810 ネット予約 http://1cs.jp/haru/x 西武新宿線新所沢駅東口2分