Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

 みなさんこんにちは(^O^)! > 最近健康志向なスタイリストのチヒロです! 

髪をばっさり切りました~~(^ν^)

 ちひ4

 


 笑笑笑
 あー!気持ちい!


 最近の私は、山に登ったり航空公園から歩いて通勤してみたり運動を生活に取り入れはじめました〜〜♩

 歩くにはいい季節ですね(^O^)

 

ちひ5

 

 


 航空公園から新所沢への道もグリーンが多くてなかなかいいです♩この道をトマトジュース飲みながら歩くのが最近のマイブーム!笑

 こないだ登った陣馬山もグリーンいっぱいで癒しの木漏れ日〜〜(^ν^)

 

ちひ6

 

 

ちひ7 

 

最近は山梨へ良くショートトリップしています♩仕事終わりに、高尾から電車に揺られて…

 山梨には、オーガニック志向の素敵な専門家達が集まっています!> 藤野という場所で、450坪のハーブ農園を1人で管理し、ハーブティーやハーブのスキンケアを作っている石井さんという女性に出会いました♩

 このハーブティーが最高に美味しい!
 香り高いです!

 

ちひ8

 

お肌か敏感になるこの季節、皆さん体を冷やさずに内側から温めて、香りで癒されてみてはいかがでしょう??
 

石井さんも出店していた、いやしのえという満月イベントにも参加してきました♩
 こちらも山梨の専門家達のイベントスペースが沢山♩


 藍染グッツ屋さん> ハーブのお医者さん石井さん
 苔の箱庭作り
 藤野の地酒販売
 ハチミツ農家のミツロウロウソク作り体験

 

ちひ9
 

 

> 私はタケノコ作りました〜〜♩笑笑
> 名付けて春の芽吹きロウソク!

 

ちひ10

 

 

ススがでないので、アロマオイル炊くのにもオススメなミツロウロウソク♩
 秋の山々が素敵な時期、皆さんも自然に癒されてみてくださいね(^O^)