Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

こんにちは! 最近爪の伸びる速さが早いスタイリストのチヒロです!

 

実は冬よりも夏の方が爪が伸びるってご存知でしたか?

これは新陳代謝が関係しています!暑くて沢山汗をかく時期は爪が伸びやすいんです!

 

なぜそんな事に気がついたかというと、最近セルフでジェルネイルを始めました☺︎

ジェルネイルをしていると、爪の伸びに気がつくんですね〜

いつもより多くやすってる気がします。

 ちひ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪が綺麗だとテンションが上がりますね〜

さらには、爪という小さいフィールドに自由に世界を作れるのも魅力の一つです。

加えて指輪や、ブレスレットなどのアクセサリーもこだわりたくなります。

アクセサリーはピアスくらいであまり興味がなかったのですが、最近はシルバーのバングルをゲットしました。

 

 ちひ1

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、シータというお店のもので店員さんがTシャツにジーンズのラフな格好にサラっとつけていたのを見て、かっこよすぎて思わず購入。表面が波なみになっていて見ていていやされる?笑 気に入っています☺︎

 


ネイルのデザインはまだまだなのですが、研究していこうとおもいます!

やってると、この色はどうやってだしているんだろう?といろいろ観察するようになりますね!

夕陽の色や、植物の色も。。。

 ちひ2

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってヘアデザインもこだわっていけるといいなとおもいます!

秋服ではじめていますが夏はまだまだこれから、ハルでは頭皮にかいた夏の皮脂や汗をさっぱりクレンジング、ヘッドスパや炭酸泉シャワーが大人気  一度おためしあれ!