Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

 こんにちは!所沢市の美容室 Hair Labo haruのブログです!

○チヒロ○

 皆さんこんにちは!
 ハルのオイスターガールチヒロです
 今年も食べてます…牡蠣!!

 先日食べたのは、東村山にある『葉月』という和食屋さんでのもの。


tihi1

 

 

 

 

 

 

 

 

 みてください!この大きさ
 怪物級…手前に大きさ比較のために口紅おきましたがすごいです…モンスター!

 大きいものは、クリーミーさを期待してかぶりつくと、なんともまぁ裏切らないクリーミーさ…   う、うまい うますぎる。

 しかし、食べ終わりは口の中に残りすぎず、あっさりとしました。完璧すぎる。

 また牡蠣熱に火がついてしまいそうです。。

 さらに、この『葉月』というお店は、なにを食べてもとても美味しかったです!
 鯛めしに、金目鯛の煮付け、お造り…


tihi2
 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはメニューにはないのですが無理言って、西日本風タマゴサンドを作っていただきました!
 サイコーすぎました… 
 東村山から少し歩きますが、行って損 はない!
 美味しすぎる日本料理  是非ご賞味あれ♩
tihi3

 

 

 

 

 

 

 

Hair Labo haru ネット予約 http://1cs.jp/haru/x HP https://www.haru.in/ Tel 04-2998-2810 埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F 西武新宿線新所沢駅東口2分