Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog


 

こんにちは!

 

所沢市の美容室 Hair Labo haruのブログです!

☆shun☆

先日、新所沢にある居酒屋屋さん「ウシトコ」さんにて飲み会をしてきました!

今回集まった、メンバーはトシさん、カズトさん、僕の三名でした。

「ウシトコ」さんでは、毎月29日に「ニクの日」というイベント?的な物をやっていまして

な、なんと( ゚Д゚)!!!

看板メニューのロートビーフを破格の100円で提供してくれるんですね~(*’ω’*)

今回集まったメンバーの目当てももちろんローストビーフです!

お酒のつまみがローストビーフだなんて…

なんて贅沢な飲み会なんでしょうか…笑

ローストビーフを10人前頼んで笑

ブログ

 

美味しくお酒もお肉も頂き、楽しいお話もして解散しました!

他のメニューも美味しいのでオススなので、是非一度行ってみてください!

 

Hair Labo haru

ネット予約 http://1cs.jp/haru/x

HP https://www.haru.in/

Tel 04-2998-2810

埼玉県所沢市松葉町17-1鈴木ビル1F

西武新宿線新所沢駅東口2分