Hair Labo haru 所沢の美容室なら隠れ家的 Private Salon ヘアーラボハルへ

Staff Blog

〇ユウ〇

こんにちは!

長いような短かいような一年の最期を迎えようとしていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕らは先日、忘年会にいってきました。

場所は新所沢駅から少し歩いた「炭火やきとり ぶんぶく」さん

忘年会では毎年お世話になってる気がします(笑)

全スタッフ+お子ちゃんも交え大盛り上がりでした。

お店の人には少しうるさかったかもしれません…

お酒や、おいしいご飯に舌鼓を打ちながら雑談して笑いまくり

ソフトドリンクの人も本当に飲んでないんですか?という状況で

写真も撮り忘れてしまうほどでした。

僕はそこそこで帰りましたが4人ほど〆のラーメンまで行ってましたよ(笑)

今年も残り僅かとなりましたが、

皆様、良いお年をお迎えください。

そして、

来年のご来店お待ち致しております!!